人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはくま

甥っ子を車に乗せて、走っていたときのこと。
彼がセットしたCDから流れてきたのが、これ。


「ぼくはくま」

CDの方では、子どもが歌っていて、さらにほんわかした雰囲気。
あまりに気に入ったので、
”すごいかわいい!すっごい、気に入った!!いやされる!!!”
と、騒いで、
甥っ子(7歳)に”そんなに好きなの?”と半ば呆れられる始末。

でも、なかなか優しい甥っ子、
次の日、車に乗り込むと、何も言わず、同じ曲をかけてくれたのでした。

運転しながら、一緒に歌いながら帰りました。
そういうわけで、ここ数日、この曲が頭を巡ってはなれません。
気づくと、口ずさんでるんですよねー。

 ♪ ぼっくは くま ♪ くま ♪ くまぁ~ ♪

・・・って。
by SammyFelix2006 | 2008-12-06 10:08 | Trip (Japan)
<< 時差ぼけ 近況 >>