人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブック

9月の末、こちらの本が届きました!
(詳細はこちら
レシピブック_d0078978_552499.jpg

掲載された人全員に一冊ずつ、送られたのですが、
海外まで送ってくださるなんて、出版社の方、すごく親切!

早速探してみると、
17ページの下の方に載っていました。
レシピブック_d0078978_552255.jpg

彼と、わーわー言いながら見ましたが、
なんか不思議な感じです(笑)

母はわざわざ本屋を廻って買ってくれたらしく、
思ったより喜んでいるようで、それも嬉しかったり。

最近、時々手抜きをしてしまったり、
ブログも滞りがちだったりするけど、
こういうことがあると、きっちりしようって気になります。
・・・がんばります!

レシピブック_d0078978_5525052.gif
でも、今日のSammyの台所は、彼が作ったメニュー。
by SammyFelix2006 | 2007-10-06 13:50 | Cooking
<< 男脳と女脳 たまにはこんなことも言ってみる。 >>