人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防波堤

久しぶりの更新です。

防波堤_d0078978_1262066.gif
この間のこと、その1。
実は、2月19日から24日まで、彼が出張でラスベガスへ。
ESLがお休みだったこともあり、“一緒に行く?”と言われましたが、
一人で過ごすラスベガスは、昨年存分に堪能したので、今回は留守番することに。

こちらに来て初めて、一人で過ごす6日間!

彼の心配を余所に、久しぶりのひとり暮らしに、かなりワクワク。
気になっていた場所の片づけをしたり、
1人で買物に出かけたり、
好きな本を朝から読んだり、
ほろ酔い気分で歌を歌ったり、
“ひとりって、楽だわー”と思いながら、
本当に、自由に、のびのーびと、好きなように過ごさせてもらいました。


防波堤_d0078978_1595631.gif








が、ひとり暮らしの、あの気楽で、動きたいように動ける感じを存分に味わっていたら、
あまりにもだらけた生活になってしまって、
後半は、自分でもちょっと危機感を感じたり・・・ (^-^;
誰かが一緒にいるって、何かと、防波堤みたいになってくれてるのねーと実感しました。
1人でも2人でも、きちんとしている人はきちんとしているのでしょうけどねー(笑)
by SammyFelix2006 | 2007-03-03 21:52 | Daily Life
<< 初めてのお客さま ~サンフラン... 目が合ってしまったら >>