人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝

今朝、起きて、窓を開けたら、外が霧で真っ白!
数週間前にも、同じように霧の朝があって、今回で2度目。
カリフォルニアで、こんな景色を見るとは思っていませんでした。

せっかくなので、彼と一緒に、近くの公園まで散歩。
霧の朝_d0078978_6391274.jpg

見慣れた公園も、いつもとは全然違っていて、まるで墨絵のようです。
霧の朝_d0078978_8105839.jpg

この霧、数時間できれいに晴れて、
朝10時頃には、いつもの、雲ひとつない青空にもどってしまいました。

霧の朝_d0078978_7161616.gif


そしてそして。
こんな風に始まった日のお昼頃、待ちに待った物が届きました!

霧の朝_d0078978_6453951.jpg



これです!
2人がけ用のソファ♪






こちらに来てから、ずっと探していたのですが、
色や形、すわり心地や他の家具とのコーディネートなどなど考えると、なかなか“これ!”というものがみつからず、色々なお店を探しまわって、やっとみつけました!
Room & Boardというお店のソファ。
届くまでに少し待ったので、本当に“待ちに待った”という感じ。
すごく、すごく、すわり心地が良くて、1度座ると立ちたくなくなってしまうほどです。

シンプルなものを選んだので、ラグやクッションカバーのデザインでも雰囲気が変わりそう。
部屋のコーディネートを考えるのが、また楽しくなってきました♪♪♪
by SammyFelix2006 | 2006-11-07 14:17 | Daily Life
<< ラスベガス旅行1日目 その1 小さな秋 >>