「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

臨時休業

帰国後、
友達に会ったり、家族と過ごしたり、手続きに行ったり・・・
あっというまに時間が過ぎています。
彼が18日から合流する予定なので、それまでは独身気分を満喫です。

今日は、郵便局に行った以外は家に居られたので、ちょっとゆっくり。
実家の車をそうじしたり、
姪や甥の成長ぶりを楽しんだり、
今年初めてのスイカを食べたりして過ごしました。

毎日、たくさん写真も撮って、
ブログネタがたくさんあるのですが、
実家のパソコンには画像を加工するソフトが入っていなくて、
写真が載せられない・・・。 (T-T)

せっかくなので、アメリカに戻ったら、
(もしくは、彼が持ってくるパソコンに画像編集ソフトが入っていたら)
写真つきで回想ブログを書きたいと思います。

Sammyの台所」にも、“Sammyハハ編”として、
実家の母の料理を、あれこれ載せる予定でいますので、しばらくお待ちください。

d0078978_21432813.gif

[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-05-15 21:44 | Daily Life

7ヶ月ぶり

火曜日の朝、サンフランシスコ空港を発ち、約10時間かけて成田空港に到着。
7ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。

昨日早々と寝てしまったせいか、
今日は朝5時頃に目が覚めてしまいました。
久しぶりの実家は、懐かしいにおいと音がします。

帰国前、久しぶりの日本に、なんだか緊張していたのですが、
帰ってきてみたら、予想に反して、
全然、全く、違和感がなくて、ちょっと拍子抜けでした。(^-^;

でも、今朝、トランクの荷物を解いていたら“異国の香りがする・・・”と思ったので、
やっぱり、ちょっとは違うのかも(笑)
あとは、実家のキッチンのシンクがすごおおく低くて、おもわず笑ってしまいました。
アメリカのキッチン台は高めなので、そう感じるんでしょうけど、
なんだか、幼稚園の砂場の水道みたい。
d0078978_828241.gifd0078978_8285326.gif


d0078978_8234380.gif
  今日から、あれこれ活動開始です。
  まずは、何はなくとも、美容院!!
    では、いってきまーす。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-05-10 08:10 | Daily Life