台所で

ご無沙汰しています。
d0078978_13231832.gif
いつもの日常に加えて、ちょっと旅に出たり、
人に会ったり、お別れを言ったりしていたら、
あっという間に時間が経ってしまいました。

さて、3ヶ月近く放置していて、今更、とお思いのことと思いますが、
こちらのブログ、しばらくお休みさせていただくことにしました。
(それに伴って、コメント欄も閉じさせていただきました。)

といっても、何か大変なことがおきているとか、
急に忙しくなったとか、そういうことではないのでご心配なく。

こちらの方は、今までどおり、続けていく予定です。
おいしいもの、食べ物に関する話題を中心に、ちょっと幅を広げていく、かも。

d0078978_13225699.gif
それではみなさん、是非、Sammy家の台所で、お会いしましょう。

台所へは [お勝手口]からどうぞ。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2009-03-30 13:34 | News
Santa Cruz >>