時差ぼけ

昨日の昼ごろ、アメリカに戻ってきました。

時差ぼけ解消のためにも、と思って、
今日から通常通りの生活をしてるんですが、
まだ、時差ぼけ中です。

時差ぼけも個人差があると思うのですが、私の場合はこんなかんじ。

まず、定番ですが、
夜、なかなか眠くならず、昼間、眠気がやってきます。

あと、しっかり起きているつもりでも、思考回路が停止しがち。
今日は早速、英語のクラスがあったのですが、
ぜーんぜん、英語が思い出せず。
っていう以前に、頭が働かず。
終始、ぼわあああっとしたままで終わってしまいました。

それから、睡眠時間が短いのか、眠りの質が悪いのか、やけに寒いです。
(寝不足だと、寒さがこたえる傾向あり)
芯から冷える感じです。

あと、何が変って、食事の時間じゃない時に、突然お腹がすきます(笑)
しかも、甘いものが欲しくなって、
ふらふら~っとお菓子の箱を開けたりしてるので、大変危険。
今、夜ですが、こんなケーキが目の前にあったら、絶対に食べちゃいそうです。危険です。

d0078978_17481889.jpg

[PR]
by SammyFelix2006 | 2008-12-08 23:37 | Daily Life
<< 数字 ぼくはくま >>