A COTTON WEDDING ANNIVERSARY

金曜日は2回目の入籍記念日。

彼は、"一日か半日休みを"と予定していたものの、忙しすぎて休めず、
ちょっと長めにお昼休みを取って、2人でランチにいってきました。
山の中にある小さくて可愛らしい町(?村?)のなかのレストランで、
"The Village Pub"というお店です。

食事しながら、去年は何をしてたかなあとか、
この一年はどうだったかなあとか話してたのですが、
最近のことしか思い出せず。

帰ってからブログを見返して、
"ああ、そうだったねえ”なんて年寄りのような会話を交わしたのでした(笑)
(ちなみに、去年の今頃は、車の免許を取るので練習していました。)

2年目の結婚記念日は、「綿婚式」というそうで、
" 質素倹約を意味し、贅沢を戒める”ということが大事だそうです。
― 心の片隅に留めておきたいと思います。

d0078978_911751.jpg

[PR]
by SammyFelix2006 | 2008-04-20 16:39 | Daily Life
<< 5月、一番暑かった日のこと 週末に >>