イヌ、いぬ、犬

以前から、何度か犬ブログ(こちらとか、こちら)を紹介してますが、
犬、大好きです。
子供の頃から、家に犬がいたという環境も影響してるんでしょうが、兄・姉も犬好き。

で、先日帰国した時、
実家(母・兄家族宅)に行くと、こんなのが。
d0078978_16384238.jpg

d0078978_16385995.jpg


で、姉家族宅に行くと、こんなのが。
d0078978_16392443.jpg

d0078978_16394182.jpg


なんと、同時期に、犬を飼い始めたそうで、
まだ、散歩に連れ出せないくらい小さいのに(?、から?)
全然、じっとしてないので、写真を撮ろうとしても、全然撮れません。
甥・姪の小さい頃を思い出しました。(笑)

どうにかぶれないで撮れたうちの1枚が、この、気のない顔と、
d0078978_1640814.jpg


ものすごく、不本意そうなこの顔。
d0078978_16405478.jpg


まあ、気持ちがわからなくもないですが、
もう少し、いい顔してくれてもいいのでは、と思ったり(笑)
犬の写真って難しいです。
d0078978_1643148.gif

ちなみに、こちらは、姪が作った犬ブログ。
「ショコラとナッツのゆるゆる日記」
おとなが手伝っているんだとは思いますが、
最近の小学1年生ってブログが作れちゃうんですねー。
びっくりしました。(オババカ?(笑))

d0078978_1643479.gif
Sammyの台所。今日は魚料理。
あと、昨日の「男の料理」に追記しました。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2008-03-07 23:31 | Daily Life
<< Daylight Saving... 信号待ちの空 >>