人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号待ちの空

アメリカ生活の必需品、といえば、車。

夫婦で各自に1台ずつ、というお宅も多いみたいですが、
うちでは、子供もいないし、特に不便を感じないので、
1台の車を2人で使っています。

といっても、平日は、ほとんど私が乗っているので、
朝晩、彼を会社に送り迎えするのが日課。
送り迎えする妻なんて、かなり珍しい存在なので、
彼は同僚から、かなりうらやましがられているそうです。

こんなことで喜んでいただけるなら、簡単なもの、と思ったりしますが(笑)

まあ、そうはいっても、こういうことができるのも、今だけかもしれないし、
短い時間だけど、
車の中で、助手席と運転席とで話すのは、
家の中で話すのとは、またちょっと違っていて、
特別な、密度の濃さがあるような気がします。

こちらは、夕方、会社に向かっている時の、信号待ちの時の空。
デイライト・セービング・タイム開始まで、あと3日です。
信号待ちの空_d0078978_16484543.jpg


信号待ちの空_d0078978_16581760.gif

Sammyの台所、今日は男の料理。
by SammyFelix2006 | 2008-03-06 23:52 | Daily Life
<< イヌ、いぬ、犬 いいわけ >>