はんぶん

さきほど、昨日の訪問者数を見たら、
久々の更新にもかかわらず、たくさんの方が来てくださっていて、
思わず、パソコンの前で“わあー”って言っちゃいました。
ありがとうございました。
嬉しいなあ。 (^-^)♪

d0078978_15453456.gif



去年のこの時期も、でしたが、今、彼が10日間ほど出張中です。
で、久々のひとりぐらし♪ なのですが、
去年よりも、嬉しさ度が低い気がします。

一人でも、やることはそれなりにあるんですが、
適当に、たら~んとできるので、楽なんですが、
なんだか、ちょっとね、つまらないんですよ。
すっかり誰かと一緒の生活に慣れてしまったのかなあと思ったり。

d0078978_1675824.gif
そうそう、去年はひどい事になってましたが
今年は、何とか身を持ち崩さずにいます(笑)

実は、その時、1人でいい気分で飲んでたら、うっかり飲みすぎて、
彼からの電話にも出られないほど酔っ払い、
気分が悪くなり、頭も痛くなり、
夜中に1人で苦しみつつ、猛反省したという、かなりかっこ悪い前科が。。。。

そのことがあるせいか、出張前、彼から、
“いい?ワインは1日(ボトル)半分までね!” といわれました。

普通は“半分”って、十二分に飲みすぎなんでしょうけど、(笑)

飲んじゃダメ!じゃ無くて、半分までね!と言うところが、
なんだか、懐の深いというか男の人らしいというか。
私だったら、飲んじゃダメ!って言っちゃいますからね、きっと。

もしかして、うまく、コントロールされてるのかしら、という気がしないわけでもないですが、
とりあえず、今回は、まだ、そんなに飲んでません。
本当です。

d0078978_1549874.gif
久々のSammyの台所では、お鍋でご飯。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2008-02-20 23:14 | Daily Life
<< 米事情 近況 >>