きっと、来年も。

早いもので、もう、日本では大晦日、こちらでもあと数時間で大晦日です。

今日は朝から、お店を3軒はしごしておせち料理の材料を調達し、
帰宅後、掃除と洗濯をして、一日終わってしまいました。

d0078978_12511558.jpg


明日は、朝からお正月用の料理を準備して、
夕方からは、友人宅のカウントダウンパーティーに行ってきます。

一昨日と昨日も、別の友人宅に招かれてきました。
写真は、昨日お邪魔した、日本人家族のお宅。

友人家族と、そのまた友人のご家族と私達、
計大人6人、子供5人のにぎやかな集まりとなりました。
ポットラックだったので、テーブルの上もにぎやか。

d0078978_12565399.jpg


振り返ってみれば、
 おいしいものを食べて、
 いろんな場所に行って、
 初めてのことも経験して、
 たくさんの人たちと出会って、知り合って、
 笑って、泣いて、時には哀しくなって、怒ったりもして、
 ドキドキもして、幸せな気持ちにもなって、楽しくもあって、
                    ・・・・・・うん、今年も、“なかなか”な一年でした。

d0078978_1450957.jpg


今年も変わらず、ここに遊びに来てくださった皆さん、
今年、新しくここに遊びに来てくださった皆さん、に、感謝します。
本当にありがとうございました。

d0078978_14541612.gif
どうぞ、良いお年を。
みなさんの新しい年が、今年以上のものになりますように。
                       Sammy Felix
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-12-30 22:05 | Daily Life
<< お正月気分 クリスマスのこと >>