クリスマスのこと

今年のクリスマス、皆さん、いかが過ごされたでしょうか。

私は、直前まで、全然準備していなかったのですが、
あちらや、こちらにお邪魔して、やっぱりやらなくちゃね、と思って、
ちょっとだけ、飾ってみました。
(ほんとにちょっとだけ、気分だけ。(笑))

d0078978_16255722.jpgd0078978_1626112.jpg

d0078978_16263656.jpgd0078978_1626492.jpg


そして、こちらは、初めてのクリスマスツリー。
こちらでよく売られている本物じゃなくて、組み立て式のですが、
我が家初のクリスマスツリーです。
彼が組み立て担当で、私が飾り付け担当。
d0078978_16273853.jpg

でも、小さい頃には、実家で飾っていたこともあると思うのですが、
正直、どんなツリーだったかというのが記憶になく、
 (お父さん、お母さん、ごめんなさい。m(_ _)m)
どのくらい、何を、どう飾っていいのか、全然見当がつかず、
あれこれ付けたり外したりしながら、なんとか完成。
d0078978_16275997.jpg

ちょっと、飾りが少なめだったような気もしますが、
明かりを点すと、それなりに良い感じ。
なにより、ツリーがあるだけで、部屋の中がなんだか楽しい。
d0078978_16285513.jpg

彼の会社の同僚や友人達からのプレゼントは、
クリスマスまで開けないで、ツリーの下に。
こんなに贈り物をもらうことってなかなかないので、
かなりワクワクしながら、クリスマスの朝、一個一個開けました。
d0078978_16343296.gif

そして、今年の彼からのプレゼントはこちら。
クリスマスの朝、ツリーの所にこっそり置いてありました。
d0078978_16293933.jpg

手にとってみると、手作りのクリスマスプレゼント引換券!
d0078978_16295515.jpg

フィットネスクラブの入会券と、スポーツウェア一式と交換可。
しかも二名様まで、とのこと。
“やるなあ、だんな”と朝から、にやりとしてしまいました。

d0078978_16302214.gif
Sammyの台所は、こっそり更新中。クリスマスディナーも。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-12-27 23:24 | Daily Life
<< きっと、来年も。 CHRISTMASY! >>