旅日記

1週間ほどご無沙汰していましたが、
9日から14日まで、オアフ島に行ってきました。

かつての職場の後輩でもあり、友人でもあるAlicesyさんが、
10日、オアフ島で結婚式を挙げ、
それに出席させていただいたのです。

眩しいくらいに陽のさしこむガラス張りの教会で、
私達夫婦と、終始にこやかなスタッフの皆さんが見守る中での、
とても2人らしい、ほのぼのとした式でした。

南の島での結婚式は、青い空と海がきれいで、
Alicesyさんはお姫様みたいに可愛くて、
見つめあって微笑んでいる2人が、本当に幸せそうで、
ちょっと、泣きそうになってしまいました。(笑)

d0078978_634855.jpg


d0078978_763590.gif
結婚式の後は、また、飛行機に乗って、
今度は北西へ!
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-11-18 06:33 | Daily Life
<< そして、東へ。 旅 >>