メッセージ

竜之介氏のブログで紹介されていた、「天国からのメッセージ」

これは、天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く、というもの。

面白そうなので、やってみました。

「 2007年のわたしへ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 わたしは83歳で、つまり西暦2057年に、生涯を終えます。
 思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
 それは2010年の夏のこと、わたしはある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。
 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。

 最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは
       「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。

 それでは、またいつか会いましょう。
 みんなに、よろしく。

                                      - 2057年の天国にて 」



富豪の、還暦祝いパーティー。。。
なんだか、豪勢な話だけど、そんな知り合いできるんだろうか、あと3年で。

しかも、83歳かあ。
個人的に、もっと長生きしちゃうもんだと思ってました。
83歳なら、いい年齢かなって思います。ちょっと安心(笑)


彼のもやってみました。

「2007年の僕へ。
  元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
  僕は68歳で、つまり西暦2043年に、寿命を全うして生涯を終えます。
  思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

  だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
  それは 2013年のある寒い日の出来事です。
  僕はほとんど運命的に、大阪の吹田へでかけることになります。
  そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります
  怖がることではありません。楽しみにしていてください。

  最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは
                「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。

  では、また。
  がんばれ!

                                       - 2043年の天国にて」


これによれば、
私は、14年間も未亡人生活をおくることになりますねー。(T-T)

それにしても、運命的に、大阪の吹田?!
そこで、なにが?!
なんとなく、たのしみです。

d0078978_7575797.gif


ところで、これをしていても思い出したのですが、
私、人生で一度だけ、占いに行ったことがあるんです。

その時、その占いの方に、
 ― あなたは、海外に縁がありますね。
っていわれたのです。
  ― 旅行に行く、仕事で行く、とかそういう程度じゃないですね。
って。
あと、“すごく家庭を大切にする、という人生ですね”とも。

まだ、今の彼とはただの友達で、
特別な関係になるなんて、ましてや結婚するなんて夢にも思っていない頃です。
仕事第一!で、結婚するなら奥さんが欲しいと思っていた頃でもあるし。(笑)

なのに、今や、海外に住んで、専業主婦ですから。
占いって、ちょっとすごいかも?

d0078978_11295393.gif
Sammyの台所、久々に更新。今日は、まぐろの料理
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-11-05 15:39 | Daily Life
<< 砂浜の貝殻 THRIFT SHOP >>