2週間のこと

気づけば、2週間ぶりの更新です!!
つい先日“きっちりしようと思います”と、書いていた矢先に…(汗)
遊びに来ていただいていた方々、本当に申し訳ありません m(_ _)m

さて、そんな2週間、何をしていたかなあと振り返ってみると、
 ・ 英語
 ・ 友人達と会食
 ・ 読書
 ・ その他
という感じです。

英語に関しては、これはもう慢性的に苦労しているのですが(苦笑)
9月からESLのクラスがひとつ上がり、
そのレベルの高さに、毎日、目眩がしている上に、
9月の後半からは、夜のクラスを週に一回、
先週からは、さらに、週に1回の個人レッスンも受ける事にしてしまったので、
もう、ほんと、息も絶え絶え(笑)

そんな平日を過ごしたあとの週末には、
夫婦で、BBQや誕生日パーティーに呼んでいただいたり、
以前のクラスメートと会って食事をしたり。
最近、こういう機会が増えてきたので、ありがたいなあと思って楽しんでいます。

さらに、その合間に、時間を見つけては本を読んでいます。
日本にいた頃は、小説ばかり読んでいたのですが、
最近読んでいるのは、評論や軽めのエッセイ、諸分野の入門書など。
最近、“知らなくちゃいけないことをしらなすぎる!”と思うことが多くて、
自己反省もあっての事なのですが、
知らなかった分野のことを知るのは、新鮮で面白い部分も多いです。

そして、そして。
忘れてはいけない、彼の誕生日がありました!
その内容は、こちらの方で。

d0078978_1431537.gif
Sammyの台所も滞っていたので、最近の食卓を一気に5日分ほどUPしました。
よろしければ、覗いてみてください。

d0078978_14384293.jpg

例えてみれば、ここ最近は、こんな感じの心境です。
働いてる時より、時間も余裕もがあるはずなのに・・・。
欲張りすぎかなあ(涙)
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-10-22 22:30 | Daily Life
<< 日本を知りたかったら、ここへ。 男脳と女脳 >>