人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなことも言ってみる。

たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5332830.gif
先日、書いたように、10月2日で渡米1年になりました。
ふたり暮しが1年目を迎えた日、でもあります。
2人で、なんとなく、その日を意識していて、
一年たったねえ、と(笑)

お祝いしようか、と彼が言ってくれたのだけど、
特に特別なことはせず、
でも、なんとなく、“1年”という時間を意識しつつ、
その日を過ごしたのでした。

で、偶然ですが、彼が渡米してきたのが、6年前の10月3日。
それもまた、6年かあ、6年なんだねえ、という感慨があったりします。
たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5342956.gif

せっかくブログを書いているのだし、
それらについて今感じていることを、書き残しておこうかなあと思って、
ここ数日、あれこれ考えていたのだけど、
なんだかうまく文章になりませんね。


ただ、今言葉になることとしては、
“彼は、すごい。”って実感してることでしょうか。
ちょっと、ノロケですけど。(笑) 

もちろん、すごくないところもありますが(笑)
とにかく、私に接する姿勢が、すごかったんです。

たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5351317.gif
例えば、私がどんな状態でも(わんわん、泣いてたりしていても)
いつも必ず、最後までそれと付き合ってくれたんですね。
私なんか、
 自分自身で、こんな自分とは付き合いきれない!って思ってるのに(笑)

しかも、彼は自然にそれをしてるんですよね。
それがもう、絶妙な距離感で。
たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5353158.gif
本当に尊敬に値するというか、
もちろん、感謝もしてるし、ありがたいなあって思ってるんだけど、
それ以上に、何でこんなことができちゃうんだろう、この人は!って、
心の底からびっくりして。
私にはとてもできないわー、って。

他にも、尊敬したり、感謝したり、
驚いたりする事は色々あって、
いい人と一緒にいられて良かったなあ、しあわせだなあって。
それはもう、本当にそう思えて、それをまた、とても嬉しく思っているのです。
たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5371457.jpg


たまにはこんなことも言ってみる。_d0078978_5464371.gif
すっかりのろけちゃいましたが、Sammyの台所では、冷蔵庫一掃のメニュー。
by SammyFelix2006 | 2007-10-05 22:28 | Daily Life
<< レシピブック Anniversary >>