Farmer's Market

日曜日の朝、Palo AltoのFarmer's Marketに行ってきました。
Farmers's marketは、あちこちで行われていますが、
ここのは、比較的、最近始まったばかりみたいです。

d0078978_14284369.jpg


実は、今回がFarmer's Market初体験。
一度は行ってみたい!と思っていたのですが、
毎週やっているので、゛いつでもいけるから・・・"と思い続けて、数ヶ月。
ずっと行かずじまいだったのです。

d0078978_1433839.jpg

店先には、新鮮な野菜や、手づくりジャム、はちみつなども並びます。
試食もさせてくれるので、
色々食べさせてもらっちゃいました(笑)

クレープ屋さんなど、その場で料理を作ってくれるところもあって、
出来たてを買ってきて、通りに置かれたテーブルに広げている人も。
d0078978_14474253.jpg


私達も、お目当てのパン屋さんで買ったパンで、朝ごはん。
グローブみたいなのは、アップルペストリーです。
おいしくて、気持ちよくて、早起きした甲斐がありました。
d0078978_1438388.jpg



d0078978_14462662.gif
* California Avenue Farmer's Market

Location :
California Venue (at El Camino), Palo Alto
Open :
Sundays 9:00am – 1:00pm

      当日、Califarnia Ave.は車両通行止めですが、
    通りを一本外れると、たくさん駐車場があります。便利です。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-07-23 22:20 | Trip (Bay Area)
<< 思考の翼 Arts & Wine Fes... >>