結婚式記念日

今週の月曜日、
7月9日は、結婚式記念日でした。
結婚指輪にメッセージを刻まないまま、
写真をアルバムにまとめられないまま、一年経ってしまいました(笑)
d0078978_6135969.jpg


品がありつつも活気に満ちた雰囲気と、
人を幸せにする料理が素晴らしかった、Nobu Tokyoは、
その後移転してしまって、今はもう、あの場所はありません。
ちょっと残念。
慣れ親しんだ場所がなくなったような淋しさがあります。

d0078978_6202854.jpg

記念日の夜は、Palo Altoダウンタウンの「Evvia」へ。
おいしい料理を食べながら、
去年の今頃は、と思い出してみたり、
来年の今頃は、と思いをはせてみたり。

d0078978_68797.jpg

数年前までは、"誰かと一緒に暮らすなんてとんでもない!"
と思っていましたが、結婚生活は、なかなかおもしろいです。
まだまだ、飽きずにやっていけそうです。

d0078978_6253491.jpg

[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-07-11 14:06 | Daily Life
<< 一日も早い復興を 歯科に行ってみました。  つづき >>