妻ランチ

気づいたら、前回更新時から一週間以上経ってました!!!
この1週間、何をしていたのやら・・・・ (^-^;



気を取り直して、日本滞在時のこと。
今回の滞在では、何人かの友人宅にお邪魔してきました。

最初に行ったのは、結婚が決まった先輩の新居。
大人な2人らしく、すっきりとして、落ち着いた雰囲気のお宅で、
おいしいものを作って待っていてくれました。

d0078978_6101136.jpgd0078978_6103191.jpg

d0078978_6105835.jpgd0078978_6112147.jpg


同じ職場で働いていて、一足お先に結婚・出産した同僚(?)にも、
お子さん連れで久しぶりに会えて、
元気に遊びまわる子供を目で追いつつ、
話題は、結婚式や、結婚生活、旦那さんの話、などなど。

d0078978_6154970.jpg


結婚生活がスタートして以来、
こういう話を誰かとするのは、実は初めてで、すごく新鮮。

d0078978_60318.jpg


そんな雰囲気に、ほんのり感動もしつつ。(笑)
お母さんらしく、新妻らしく、なっている2人の顔を見ながら、
なんだか、嬉しくなってしまいました。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-06-24 22:44 | Daily Life
<< 生活を素敵にするなにか FOURNIER >>