臨時休業

帰国後、
友達に会ったり、家族と過ごしたり、手続きに行ったり・・・
あっというまに時間が過ぎています。
彼が18日から合流する予定なので、それまでは独身気分を満喫です。

今日は、郵便局に行った以外は家に居られたので、ちょっとゆっくり。
実家の車をそうじしたり、
姪や甥の成長ぶりを楽しんだり、
今年初めてのスイカを食べたりして過ごしました。

毎日、たくさん写真も撮って、
ブログネタがたくさんあるのですが、
実家のパソコンには画像を加工するソフトが入っていなくて、
写真が載せられない・・・。 (T-T)

せっかくなので、アメリカに戻ったら、
(もしくは、彼が持ってくるパソコンに画像編集ソフトが入っていたら)
写真つきで回想ブログを書きたいと思います。

Sammyの台所」にも、“Sammyハハ編”として、
実家の母の料理を、あれこれ載せる予定でいますので、しばらくお待ちください。

d0078978_21432813.gif

[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-05-15 21:44 | Daily Life
<< 大きな木の下で 7ヶ月ぶり >>