1st Anniversary

1週間前の4月18日に、入籍1年目を迎えました。

その日は、2人で「IL FORNAIO」で食事をしながら、
1年前の、顔合わせの食事会の日のことや、入籍日のこと、
その時期の、超多忙だった結婚準備のことなどなど、
あれこれ思い出しました。
あれから1年しか経っていないなんて、なんだか不思議な気がします。


贈り物は、あれこれ悩んだ結果、私からはKona Coffeeを。
彼からは、大きな花束とヴーヴ・クリコをいただきました。

最初は、つぼみが目立った花束ですが、
順々に、花を開かせていくので、毎朝、見るのが楽しみ。
少しずつアレンジを変えて、あちこちに飾っています。
d0078978_1422260.jpg

家の中に花があるのは、とても幸せな気分。
素敵な贈り物をいただきましたー。

d0078978_14415533.gif

ところで。
結婚1年目は、「紙婚式」というそうです。

まだ、紙のように脆い関係だとか、
これから、いろんな歴史が書き込まれていくとか、
そんな意味があるのかもしれませんね。
d0078978_147841.jpg


どちらにしても、まだまだ、これから、のふたりです。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-04-24 22:42 | Daily Life
<< 理由 自動車免許取得へ ~路上試験編~ >>