人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will be there for you

バレンタインデーに、
彼が、“FRIENDS”のDVDをプレゼントしてくれました。

夕方、再放送をしているのを時々見ていて、
英語がわからない部分も多いものの、
見ていて楽しいので、お気に入りとなっていたこの番組。
“最初から見てみたいなー”と、言ったのを覚えていてくれたみたいです。

おくってくれたDVDは、"The Complete Series"で、
全エピソードが収録されたDVD40枚がボックスに入っているもの。
特別収録のものを入れると、全部で100時間以上!
見ごたえがあります(笑)

昨日は、夕方から2人でソファに座り込んで、
ビールとチップスを用意して、DVD鑑賞。
DVDだと、CMも入らないし、
ひとつのストーリーが終わると、間髪いれず、次のストーリーが始まるので、
ついつい、見続けてしまいます。

夜も更けてきて、眠いのを我慢しながら見るのも、また楽しかったり。

今、DVDは9枚目。まだまだ、先は長いです・・・。

I will be there for you_d0078978_856935.jpg

by SammyFelix2006 | 2007-03-25 16:39 | Daily Life
<< にわかピクニック気分 タックスリターン >>