バレンタインデーにお酢

結婚後、初めてのバレンタインデー。
日本から、彼あてに、たくさんのチョコレートと手紙が届きました。
実家の母と、姉、兄のお嫁さんと姪っこから。
d0078978_1302317.jpg

母から、送るというのは聞いていたので、彼には内緒にしておいて、
いない間に、こっそりと彼のPC前に並べておきました。

帰ってきて、これを見た彼は、

 “こんなにチョコレートをもらったのは高校生以来だよ~♪”
 “Sammy家にムコに入ってよかったよ~♪♪”


といって、喜んでいました。
   (いや、ムコには入ってないですけどね・・・(笑))

中には、6歳になる姪っこからの手紙も入っていて、
手紙をもらうたびに、文字も文章もしっかりしていくので、
2人で読んで、本当に、感心してしまいました。

d0078978_1441439.gif


d0078978_205376.jpg
そして、彼からのプレゼントはこちら。

夕食用の買物に行って帰ってきたら、
   外でお花屋さんが待っていました。


赤いバラと、ピンクと白のトルコキキョウ。
 お花の横には、小さなカードも。








お花をもらったのは初めてです。しかも、配達されてきたし。
去年のバレンタインデーもおととしも、全然、何もなかったので、
すっかり、彼からは何もないものだと思っていたので、ちょっとビックリでした(笑)



d0078978_24336.jpg


私からは、こちら。


彼の大好きなもののひとつ、
       バルサミコビネガー。

あれこれ迷って、結局、
ここのオリジナルのものにしました。





バレンタインデーにお酢、というのも変な感じですが、
日本からチョコレートを送ると聞いていたので、それは避けて、別のものにしてみました。

この日の夕食後には、これを使ってデザートを、と思っていたのですが、
それは後日に延期となってしまいました。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-02-14 01:25 | Daily Life
<< Chinese New Yea... ふつうにおいしい、ということ >>