まっすぐ

        先週末は、自転車を車に積んで、ちょっとだけ遠出してきました。
                初公開の(笑)、バイクラック。
      自転車2台が、感心してしまうくらいきっちりと、省スペースに収まります。
d0078978_15401112.jpg


             現地に駐車場はないので、道脇の空き地に駐車。
         超初心者向けの走りやすいところなので、子供連れもちらほら。
            1人で準備して、1人でひたすら走る人も目立ちます。

                  20分ほど走っていくと、水辺が。
d0078978_15442350.jpg

 
       途中には国立公園らしいところがあって、鹿がのんびり草を食んでました。
           カメラを向けると、一斉にこちらを見たので、ちょっとビックリ。
d0078978_15503854.jpg

 
          往復一時間ほどの、ゆるやかにアップダウンのある道は、
              走ってきた方を振り返ると、こんな感じ。
d0078978_15483964.jpg


               そして、走っていく方向は、こんな感じ。
d0078978_1549747.jpg


             もう、本当に、ただただ、ひたすら、まっすぐです。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-02-08 23:37 | Bike
<< 雨上がりの週末 美容院探し難航中 その後 >>