「ほっ」と。キャンペーン

美容院探し難航中 その後

d0078978_1243620.jpg

行ってきました!美容院!!
行ったのは、こちら


 MISSION 6 SALON
460 Cambridge Ave.
Palo Alto, CA, 94306




今日、カットをお願いした、日本人スタイリストのショウジさんは、
“カットがとても上手!”という評判で、
あちらこちらから入ってくる美容院情報でも、悪いウワサを聞きません。

もう、ショートヘアになっても仕方がない(泣)、と思っていったのですが、
大丈夫ですよー、と、あっちを切り、こっちを切り、
さらさらっと、きれいに仕上げていただきました。
左右違っていた髪の長さを揃えたくらいで、長さもほとんど変わらず。
すばらしい☆

迎えに来てくれた彼も、

「変わるもんだねー!いいねーー!!
 なんていうか、80年代のホームドラマに出てくるお姉さんが若返った感じだね!」


と、申しておりました。。。 (^-^; 

人生初の、1週間で2ヶ所の美容院。
色々思うところがありました。
それはまた、次の機会に・・・。

何はともあれ、一安心です♪
やっぱり、髪って大事かも。    
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-02-07 22:38 | HairSalon (Bay Area)
<< まっすぐ 1000の風 >>