「ほっ」と。キャンペーン

美容室探し難航中

渡米前に行って以来、ずっと行っていなかった美容院。
さすがに、もう限界!! (><)
と思い、昨日、近くの日本人経営の美容院に電話。
今日の午後なら、と言われて、すぐにいってきました。

美容室においてあった雑誌の写真を見せつつ、
カラーリングと、カットをお願いして、2時間半後。

やっていただいている間から、あれこれ気になるところはありましたが、
それはもう、すごおおおおおく変な髪形に。

うーーーーーーーん。 ありえない。
ありえなさすぎる、この髪型。
まるで、小学生がお母さんに髪を切ってもらったかのよう。。。。
美容室帰りに、こんなに悲しい気持ちになったことはありません。(涙)

やってくださった方は、
20年ほどこちらでやってらっしゃる女性の方で、
あれこれ、地域情報や美容情報を教えてくださったりして、
それはもう、人柄の良い方なんですけどねーー。

広告にある“キャリアが長い”は、“昔からやり方を変えていない”ということなのね。
と、実感して帰ってきました。
近いうちに、また、別の美容室を探すことになりそうです。。。。 (T-T)
[PR]
by SammyFelix2006 | 2007-01-30 22:16 | HairSalon (Bay Area)
<< 言わずにはいられないこと デンマーク風 >>