Bringht Memories

久しぶりの更新です!
ずいぶん間があいてしまいました・・・。
その間も、たくさんの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございました。



d0078978_6364113.gif
さて。
12月にはいって、こちらはすっかりクリスマスムード。
(“クリスマスは、12月1日から始まるのよ!”
           と、誰かが言っていました。(笑))

家々のイルミネーションが通りを照らしていたり、
クリスマスのイベントがあちこちで開かれていたり、
もみの木を屋根につんだ車が目についたり。



月曜日には、Mountain Viewという町で、クリスマスイルミネーションを点灯するイベントがあるということで、見に行ってきました。
いかにも、地域のイベント、という感じで、派手さはないものの、家族連れが多く、ほのぼのした感じでした。
夜空に月がくっきりと見えて、通りの灯りもとてもきれいに見えました。
d0078978_6203679.jpg


そして、今年は、結婚して初めての年末年始。
こちらでお世話になっている方へのクリスマスプレゼントや、日本でお世話になった方へのご挨拶などなど、やらなくちゃいけないことがたくさん!
結婚準備の時みたいに、楽しいけれど、ちょっと大変。。。。
ESLの勉強ともあいまって、ちょっとバタバタと気忙しいかんじです。(><)

 
     そんな中、ちょっとクールダウンして、自分達のためにもクリスマスの雰囲気を。
        ポインセチアと、"Bright Memories"という名前のオーナメント。
d0078978_6425358.jpg

オーナメントは、とあるお店で見かけて、とても気に入ったもの。
その時は、すでに品切れで購入することができず、すごくがっかりして帰ってきたのですが、
後日、彼がお店の方に頼んで、ディスプレイされていたものを譲ってもらってきてくれました。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2006-12-06 13:11 | Daily Life
<< 寒い日には鍋を囲んで 自転車がやってきました! >>