人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス旅行3日目 その1

この日は、ゆっくり起きて、昼前に外出。
外はとても暑くて、ノースリーブに短パン、サンダル、という格好の人も。

  * 砂漠の中で乾燥している場所なので、昼間暑くて夜は寒い、とはきいていましたが、
    11月でもこの暑さ、というのはびっくり! 
    真夏には、どんな風になってしまうんだろう、と思ってしまいます。 

ラスベガス旅行3日目 その1_d0078978_6563011.jpg

ホテル前からタクシーに乗って、
 ラスベガス・プレミアム・アウトレットへ。






サンフランシスコ出身というドライバーが、数ヶ月前に日本に行ってきたよ、と話をしてくれました。
成田から東京駅までは電車、その後、長距離バスで大阪へ。さらに名古屋に移動して観光してきた、とのこと。
すごい行動力!日本にいても、その行程で旅行しようなんて考えもしないなーと思いながら聞いてました。

が。話よりも気になっていたのが、チップ。
チップの計算、習慣にはなかなか慣れないです。
どこでどの位、どんな風に渡せばいいのか、まだまだ、まだまだ考えてしまいます。
この時も、頭の中で、チップの額を計算しながらドキドキしていました。(笑)


ラスベガス旅行3日目 その1_d0078978_6372944.jpg


プレミアム・アウトレットまでは、15分ほどで到着。
有名ブランドをはじめ、120店以上のお店があり、人で賑わってました。



キッチングッズや雑貨、コスメのお店も多くて、見ているとあれこれ欲しくなってしまいます。
子供服を扱ったところも多くて、かわいい洋服がたくさん!
姪っ子や甥っ子の、最近のサイズを確認しておけば良かった~!!と後悔しながら、見てきました。


ラスベガス旅行3日目 その1_d0078978_654933.jpg


結局、ウィンドウショッピングを楽しんで、
ホテルで使おうと(すごく乾燥しているので!)、
L'Occitaneの小さなボトルをいくつか買って、帰って来ました。
by SammyFelix2006 | 2006-11-16 13:30 | Trip (Las Vegas)
<< ラスベガス旅行3日目 その2 ラスベガス旅行2日目 その2 >>