誕生日

  この日、彼は31歳になりました!!           
  一緒に過ごす、初めての誕生日。


d0078978_20693.jpg


シェーバーをプレゼントして、夜はすき焼き♪
日本食の売っているスーパーで、あれこれ買い込んできて、ちょっと贅沢。



退職にあたって職場の皆さんからいただいた柳宗理の南部鉄の鍋、初登場です。

ゆっくり、ゆっくり食事をしながら、
31歳になった感想とか、31年間を振り返ってとか、色々話を聞いていたら、
今まで、すごくすごく、がんばってきたんだなあって、しみじみ思いました。
こんな風に、生きてきたんだなあって。
d0078978_2181426.gif
友達だった頃から、もう10数年の付き合いになるけれど、
まだまだ知らないところがたくさんあって、
そういうところをもっともっと知っていきたいなー。

来年の今日、私達はどんな風になっているのかな。


                                          〔2006/10/21〕
[PR]
by SammyFelix2006 | 2006-10-15 09:52 | Daily Life
<< 列車にゆられて 上級者の食べ物 >>