壮行会

昨日に引き続き、今日は学生時代の友人達が“壮行会”を開いてくれました。
“壮行会”って、懐かしい響き。(笑)

新宿のアルタ前で待ち合わせて、「ちゃんと。」へ。
お祝いに、と、お花とアルバムをいただきました。
d0078978_23411645.jpg

サムティング・ブルーのアルバムに、グリーンのブーケは、
結婚式の時の会場装花のイメージ♪

ひとしきり話して、ルミネに気になるお店がある、との話題から、
場所を移してルミネ1Fの「BARBARA PORTBLE」へ。
セルフサービスのスタイルをとっているから、というだけでなく、
何でもありのメニューも、ちょっと、学食の雰囲気をかもし出しています。

d0078978_034863.gif
だから、というわけではないけれど、
中学校の頃の体育祭や、当時のテレビ番組、などなど、
懐かしい話に花が咲きました。
[PR]
by SammyFelix2006 | 2006-08-20 00:07 | Daily Life
<< わたしを構成する要素 届きました! >>